2010年08月03日

究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル 評判, 口コミ, 通院, 示談, 保険会社 【期間限定情報】


06.jpg












→詳細はコチラをクリック!←



★購入者様の声★


究極マニュアルを購入後、後遺障害を被害者請求で行ないました。

そして、今回は14級の認定となりました。

この件の報告とお礼を申し上げます。

マニュアルは後遺障害申請の数ヶ月前に購入しました。

私も追突事故受傷後3ケ月、半年後でも依然、頚部痛や痺れがあり、さらにジフロスティー症状も出現し治療に専念している頃でした。

半年後に主治医から大学病院への精査を勧められ、神経症状の治療を行ない、単なるムチウチではないと感じている頃です。

損●ジャパンは頚椎捻挫ムチウチは3ケ月で完治と、執拗なかつ一方的な威圧で私を苛立たせます。

神経症状で悩んでいた時期に究極マニュアルを購入しました。

頚椎捻挫に詳しい事故受傷の本やネットもありますが、著者自身の事故受傷経験を反映した内容の詳しさに、拝読するに自分の体験を重ね合わせ、感動!しました。

症名は違えども、症状はほぼ同じであったり、保険会社との折衝、治療経過、など新しい発見や納得、感動(まさにコレだという感じです)です。

マニュアルを読む事で後遺傷害申請の重要性が判り、その対策を練る事が出来ました。

又、メールサポートを利用し、不明点や問題点、進行情況などを相談して頂きました。

マニュアルも良いのですが、このメールサポートは、心強い精神的な支えとなり、後遺症申請作成に、多いに助けられました。

マニュアル購入時にはこのメールサポートの良さはまだ感じませんでしたが、後遺傷害申請をしていくに従い、赤鬼サンヘの感謝を多いに感じてくるようになりました。

マニュアル購入だけで、ここまで面倒をみて戴ける事は大変、有り難いです。

さらに、これだけお付き合いして戴いた事の本質に、赤鬼サンの事故受傷の苦労度が感じられます。

それだけ、本気だった、みたいな感じです。

この本気という感覚は事故受傷で苦しんでいる者にしか、判らない
でしょう。

一般的ではすまない、いわゆる頚椎捻挫の神経症状に苦しんでも、保険会社も誰も、教えてはくれない部分が判り、赤鬼サンのマニュアルに助けられた事を感謝致します。

等級認定はまだ一つのハードルでありますが、そのハードルをまず超えられた事は赤鬼サンのマニュアルのおかげでもあります。

どうも有難う御座いました。



究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル 評判, 口コミ, 通院, 示談, 保険会社



→詳細はコチラをクリック!←


★購入者様の声★


Sさん

こんにちは

先日 3回目の紛センに行きおかげさまで示談になりました

あのマニュアルに出会わなければ今頃保険会社の提示してきた金額で示談していました

これも赤川さんのマニュアルのお陰です

本当に感謝しています

それからサポートして頂きありがとうございました

とても心強かったです

赤川さんもお身体にお気をつけて これからも頑張ってください

では 失礼いたします


【赤鬼から返信】

Sさん こんにちは

ご丁寧なお礼に恐縮しております。

紛センで3回目に示談解決♪

マニュアル通りですね(^_^)

Sさんがやるべきことをしっかりやった努力の結晶です。

大変お疲れ様でした。

赤鬼のマニュアルをご利用いただき、このように嬉しいご報告をいただくと、活動していてよかったなとつくづく思います。

後遺障害が残ってしまったことは事実ですが、被害者としてできる精一杯のことしましたので、事故のことは忘れ気持ちを切り替えてこれからの人生を有意義なものにされて下さい。

失礼いたします



→詳細はコチラをクリック!←




このブログは、究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアルの【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。














その他のお得な情報はこちら



30日で343万円を稼いだあの方法 評判

PC錬金術師ダブル【ドリームSHOP】 レビュー

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ




この記事へのコメント
いつも参考にしております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 生命保険の選び方 at 2010年08月07日 14:46